先日驚きの講習を受けて参りました。

安心、安全をもっとうに開発されたそうで、ご新規の方がROOS にご来店されてまずお聞きする言葉を思い出し…

「すごい傷んだんや〜」

「染める時ピリピリする〜」

「髪の落ちつきが悪くて自分でどうにもできひん」

「色がすぐ抜けて金髪みたいになる〜」

「髪の毛が傷みすぎて全然伸びひ〜ん」

などなど、年齢問わずほんとに悩みが尽きないお客様が頭を抱えてご来店される姿を何度も拝見しました。

「美容院に来た時は綺麗けど、家帰ったら一緒や」

なんて言われた日には涙が出ます。

講習を受けてモデル様を見た時「すごい」ただその一言しか出てきませんでした。

モデル様も元々凄くひどいくせ毛です。写真はハンドブローのみです。

本当に綺麗な艶髪にしたい方是非一度相談してください!

ご自身で感じて頂いたほうがより良さがわかると思います。

3月より新メニューでスタートさせます☆

LINEで送る